ホテルメトロポリタン川崎 ホテルメトロポリタン川崎 ホテルメトロポリタン川崎

JR川崎駅西口より徒歩2分、ホテルメトロポリタン 川崎

2020.06.04レストラン

開業記念のクレープ・シュゼット、販売期間を延長

開業記念のクレープ・シュゼット、販売期間を延長

ホテルメトロポリタン 川崎「Terrace and Table」では、“新たな味覚との出会い”として、開業時より「神奈川名産足柄茶のオレンジ香るクレープ・シュゼット」を販売しています。
当初の予定では6 月30 日までの販売でしたが、非常にご好評いただいていることから、より多くのお客さまにおめしあがりいただけるよう、7 月31 日までの期間延長といたします。

□ティータイム 15:00~17:00
「神奈川名産足柄茶のオレンジ香るクレープ・シュゼット」 1,500円
※+500円 でコーヒー・紅茶をつけたスイーツセットとしてお召し上がりいただけます。
川崎の水源地のひとつでもある山北町が誇る足柄茶。その抹茶と煎茶を巧みに使用しました。
生地にはバターをたっぷり使用し、もっちりとした食感に。ジェラートはお茶の渋みを活かしてさっぱりに。
それぞれのお茶の風味のコントラストが楽しめるスイーツです。ソースにはオレンジを使用しており、お茶と柑橘類の絶妙なハーモニーが口いっぱいに拡がります。
シェフパティシエ大和田将希の渾身のデザートをこの機会にぜひお召し上がりください。

◆当ホテルでは、お客さまおよび従業員の安全を考慮し、「新しい生活様式」を取り入れながら新型コロナウイルス感染予防対策に取り組んでおります。
「Terrace and Table」での感染予防対策(抜粋)
・従業員のマスク着用・手洗い・手指消毒の徹底
・お客さまへの手洗い・アルコール消毒のお願い
・ソーシャルディスタンスを意識したお席のご案内 など 詳しくはTOPページのインフォメーションにてご案内しております。

  • 詳細はこちら
Facebook Twitter Pinterest Line