2020.12.07おすすめ情報

[12月24・25日限定] アーティスティックなイラストによる似顔絵イベント開催

[12月24・25日限定] アーティスティックなイラストによる似顔絵イベント開催

現在、携帯電話などでの自身の撮影ができる時代となり、写真での思い出残しはできますが、あえてアートとしての似顔絵をクリスマスの思い出に楽しんでいただきたく企画しました。
今回のイベント開催にあたり、多彩なタッチのアートワークでTRANSITやpen、dancyuなどの雑誌をはじめ、ファッションブランドのビジュアルや、装丁やグッズなど幅広い分野で活躍中のアーティストである、西田真魚氏をお招きしました。黒いペンまたはお好きな3色の色鉛筆を選んでいただき、一人ずつ似顔絵を描いていただきます。
完全予約制なので、並んでいただく必要もなく、安心です。
SNSのアイコンなどにもおすすめです。

2020年12月24日(木)12:00~21:00・12月25日(金)10:00~18:00

  • 詳細はこちら
Facebook X Pinterest Line