2022.09.01おすすめ情報

オペラ演目から着想を得たプリザーブドフラワーの EC 販売がはじまりました

オペラ演目から着想を得たプリザーブドフラワーの EC 販売がはじまりました

8月24日より「音楽のまち・かわさき」にあるホテルとして、オペラの演目から着想を得たプリザーブドフラワーをギフトとして JR 東日本が運営する EC サイト「JRE MALL」にて販売を開始いたしました。
プリザーブドフラワーのため、季節を問わず、長期で楽しむことが可能です。これからの敬老の日などのギフトにも最適です。

東京都港区南青山にあるJ.D.CROSS様のご協力をいただき、認知度も高く、親しみやすいオペラの演目から色合いやデザインをアレンジしました。
「カルメン」:情熱的なイメージ。M サイズは赤バラを使用。L サイズにはスペイン国花のカーネーションを使用。
「蝶々夫人」:舞台の中心となる「桜」をイメージしたアレンジ。L サイズは桜カラーのグラデーション。
「椿姫」:主人公ヴィオレッタをイメージし、ヴィオレッタ(スミレ)のカラーでアレンジ。

オペラ好きな方にはもちろん、お花好きの方にもプレゼントとしておススメです。

Facebook X Pinterest Line