2022.10.01レストラン

彩り豊かな秋の味覚を存分に楽しむ「秋の味覚フェア」

彩り豊かな秋の味覚を存分に楽しむ「秋の味覚フェア」

Terrace and Tableでは、ランチタイム・ディナータイムに季節の食材を使用したブッフェを提供しています。

10 月 1 日(土)からは、「秋の味覚フェア」として秋の食材を存分に楽しめるブッフェを提供します。

注目メニューはライブキッチンにて焼き立てを提供される、ランチタイムの「もち豚のソテー」、ディナータイムの「土佐あかうしのハンバーグステーキ」。
土佐あかうしは高知県内でしか改良されていない褐毛和種・高知系の通称で、高知県産褐毛和種として土佐和牛「土佐あかうし」で流通しています。
旨味を蓄えた赤身と細かいサシのバランスが良く(※)、ハンバーグステーキで提供することでよりそのおいしさを引き立てるトリュフソースと共に美味しくお召し上がりいただけます。
※高知県公式 HP より引用 https://www.pref.kochi.lg.jp/soshiki/160901/tosa-akaushi.html

ほかにも、秋刀魚、かぼちゃ、さつまいも、栗、柿といった秋を代表する食材をさまざまなメニューで提供いたします。

Facebook X Pinterest Line