2024.03.01レストラン

アートが入れ替わりました

アートが入れ替わりました

本日3月1日より花房(鈴木)紗也香さんの作品に入れ替わりました。
アート作品が替わるとロビーの雰囲気もガラリと変わります。

今回フロントに飾られました絵は【Black and flower】という作品でタイトルのとおり黒色の背景に花が描かれています。
黒は深みと神秘を秘めた色であり、植物は生命の象徴。
黒色がキャンバスを覆い尽くすと、作品には独特の力強さと深い魅力・優しさが宿ります。その中に植物が描かれることで、生命の息吹と自然の美しさがさらに引き立っているように思えます。

植物が黒い背景に描かれたこちらの作品は生命力あふれる緑色や色鮮やかな花々が、暗い背景から際立ち、観る者の目を引きつけます。

黒と植物を組み合わせたアート作品は、観る者に深い感動を与えることがあります。その美しさと力強さは、私たちに生命の尊さを思い起こさせます。

この他にもエントランスとエレベーターにある展示作品が入れ替わっております。

花房(鈴木)紗也香さんの作品は5月31日まで展示をおこなっておりますので
よろしければこの美しいアートを感じ、心を豊かにしてみませんか。








タイトル:【Black and flower】
設置場所:フロント


タイトル:【inside and outside -sculpture-】
設置場所:エントランス


タイトル:【像】
設置場所:エレベーター前


Facebook X Pinterest Line